個別表示

高気密住宅のデメリット



こちらが、高気密住宅4ヶ月間の空気清浄機フィルター。
一面ホコリがぎっしり。
対して、こちらはAir断愛知モデルハウス、4ヶ月使用した空気清浄機フィルター。
本当に動かしていたのか?疑問が出るほど!
しかし、昔の家は、このフィルター同様、きれいだったそうです。理由が隙間風。大量の隙間風が、ホコリを外に排出していたのが原因。
その代わり、めちゃくちゃ寒い・・・
現在は、高気密にすることで暖かさを手に入れましたが、代わりに大量のホコリが室内を汚染。
小さなお子様が、このホコリを吸い込むことで、様々な疾患につながる可能性が高まると思います。
そこで登場したのがAir断!

Air断は、高気密でありながら、圧倒的排気能力で、ホコリを排出。
クリーンな環境を作りながら、暖かさも維持。
是非、近くのモデルハウスで、空気感を体感してください!